やっぱり今月23日発売の『ツインローズ』が一番の期待作。
 『ツインズ・エフェクト』のスタッフ&キャストが再結集!もちろん監督はドニー・イエン!アクション監督も兼任!でも自分の妹をデビューさせたのはいいけど、高校の制服着せて、パンチラアクションさせるってどうなのよ?ドニー・イエンてストイックな武道家のイメージだったんだけど最近そのイメージが崩れてきたなぁ、笑。実はアクション映画より、アイドル映画を撮る才能の方が勝ってたりして。主演はTwinsの二人。シャーリーン派が多いようだけど私はジリアン派。
 22日発売の『チャイルド・プレイ チャッキーの種』も前作が素敵な作品だっただけに期待。下ネタで笑わせてくれそう。クリスマスに最適かな?笑