第3話まで観て、何となく感じたことなんですが・・・。(ネタバレあり)

 「少女」が裏テーマですか?しかも不幸な少女が。

 第1話。幼い頃父親にいたずらされた女性がキーとなる人物として出てきます。
 第2話。中心となる姉妹の少女時代をまるで天使のように撮ってます。その後・・・。
 第3話。事件の発端は少女の殺害事件でした・・・。

 なんかねぇ・・・やりきれませんな。第2話にしたところで、幼い姉妹は別々に遠い親戚にもらわれてってきっとつらい思いをしたんだろうし・・・。たしかに感情移入しやすいけど、ちょっとずるいですよ。

 内容そのものはコメディ調の第2話(ラストのイタミンも素敵)、ややわかりやすすぎるが『ヴィレッジ』風の第3話と快調。次は不幸な少女を出さずにうならせてくださいね!