当ブログでは星の数でどれくらい好きか、を表現してるわけですが・・・
 
 見返してみると「そりゃないだろ?」という評価もちらほら。

 まあ基本的に大きなブレはないのですが、評価が高すぎたり、逆にこれは5つ星ものだろ、と自分に突っ込むのもあったり。まあ、観た直後の評価なので、ある意味正直なのですが、映画そのものの素の評価ではなく、たとえば一緒に観に行った人がよかったとかそういう要素もあるわけで、笑 気分にもよりますからねぇ。

 とりあえずざっと観て

『キララギ』 ☆☆☆☆→☆☆☆★ 2回目は楽しめなかった。
『新仁義なき戦い 謀殺』 ☆☆☆☆★→☆☆☆☆
『ロケットマン!』 ☆☆☆☆→☆☆☆★
『ワイルド・ブリット』 ☆☆☆☆★→☆☆☆☆☆
『バンテージポイント』 ☆☆☆☆★→☆☆☆☆
『ロッキー・ザ・ファイナル』 ☆☆☆☆★→☆☆☆☆☆ シリーズを観ていくうちに思いいれアップ!

 こんな感じで直したいかな、笑
 あ、でもどれも誤差★1個か・・・案外優秀、笑

 ま、映画は観る環境や気分も関係するってことで、そのときそのとき評価も一定じゃないってことで。
 これからもこんな感じでだらだらやっていきたいと思います。
 ふと気づくとこのブログ、もうすぐ3周年なのでした、笑