ドラゴン・キングダム プレミアム・エディション [DVD]

 本日DVD発売!
 節約生活に入り、すっかりDVDを買わなくなった私ですが、こればかりは買わずにいられません!
 買いました~♪
 勢いあまってブルーレイディスクも買うとこでしたが、まずプレーヤーを買えよ、と心の声がストップかけてくれたので財布は無事でした、笑

 さっそく鑑賞。
 映画館で2度観て、これが3回目。
 驚くほどにダレ場がなくとにかく楽しめる!!!
 緩急もしっかりあって、アクションも三度目ということでやや落ち着いて観ても、やっぱり何気なくすごいことをやってる。
 なにより1カットの手数の多さ!

 特典ディスクにはNGシーンもあるけどアクションシーンでのNGはほとんどなし。
 でもいい買い物しました!

 あ、最初の記事を確認すると2005年の12月4日なので…今日でこのブログ三周年でした♪
 おめでとう!ありがとう!