http://www.tv-asahi.co.jp/otonashi-ken/

 田村正和久々のドラマじゃないですか?
 しかも時代劇!やったね!

 ストレートな忠臣蔵ではなく、その脇の物語ということだが、スタッフ、キャストがなかなかすごい。
 田村正和と西村雅彦の顔あわせはぜひ見てみたいな~(役どころ的にムリかな?)。
 監督が若手とは思えない堅実な演出をする橋本一。『相棒』でもおなじみの東映久々の社員監督!
 実力もあるのだろうけど、本当に大事に育てられている感じがする。
 もう少し酷使されて勢いがつけばかなり面白い監督になると思うのだけど…この人、Vシネとかもやってたっけかな?

 とりあえず14日の日曜日!
 リアルタイムでは観ることができないけど楽しみだ!